Darts!Lovers ダーツ禁断症状
プロフィール

+コーク+

Author:+コーク+
現在フェニックスでBフラです。
Aフラ目指して日々練習中

フェニックス
ランキング



FC2 Blog Ranking
                             

ダーツ禁断症状

やべぇっす・・・・

ここ最近ダーツ投げに行ってません。

そろそろ禁断症状が出てきました。。

今日も本当は仕事帰りにダーツ行く気マンマンだったけど、

諸事情で行けなくなり悶々としております。


とりあえず休憩中とか素振りは忘れてないけど、

何かBULLの替わりになるものが無いとまっすぐ投げれそうにないので

近くにある丸いモノに向かって振るようにしているけど、

周りから見れば「何やってんの?」的な目で見られますw


いいのいいの! 周りの目なんて気にしないw


最近のお気に入りの的は、「緊急ベルのボタン」ですw


・・・末期ですかね?(笑

FC2 Blog Ranking
                             
コメントの投稿
非公開コメント

ダーツグッツ
RSSリンクの表示
ダーツリンク
