Darts!Lovers ハウトー
プロフィール

Author:+コーク+
現在フェニックスでBフラです。
Aフラ目指して日々練習中

フェニックス
ランキング

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking
                             

ハウトー

先日、TitoDragonのハウトーに出てまいりました。


当日はハウトーとBurn予選が開催されてて

先月の目標じゃどっちも出てみる予定だったけど、

最近の不調っぷりからBurn予選は見送りに・・・・(T_T)


ハウトー結果は、、、

2勝2敗の惜しくもロビン落ち・・・・


2勝とも3レグまで行った勝ちだったし、

1敗はスト負け・・・・・


最初の方はまだ打ててたんだけど、

後半になってグッダグダーーーー


もうね、グリップがほんと分かんなくなってきちゃった。

どう持っても違和感がありまくって飛びも全然納得できてない。

今、3本グリップだけど4本に戻そうかしら・・・?


スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
                             
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハウトー】

先日、TitoDragonのハウトーに出てまいりました。当日はハウトーとBurn予選が開催されてて先月の目標じゃどっちも出てみる予定だったけど、最近の不調っぷりからBurn予選は見送りに・・・・(T_T)ハウトー結果は、、、2勝2敗の惜しくもロビン落ち・・・・2勝とも3レグま?...
// まとめwoネタ速neo
// 編集
コメントの投稿
非公開コメント

ダーツグッツ
RSSリンクの表示
ダーツリンク
