Darts!Lovers ダーツ尽くしの週末
プロフィール

+コーク+

Author:+コーク+
現在フェニックスでBフラです。
Aフラ目指して日々練習中

フェニックス
ランキング



FC2 Blog Ranking
                             

ダーツ尽くしの週末

今週末はダーツの大きな大会が2つもあって、ダーツバーで投げながら観戦していた人も多いんじゃなかったろーか。


3/12にはSuperDartsが赤坂BLITZで開催。

とーぜん会場には行けないので、Web中継で観戦してました。

個人的には、えぐちょにチャンピオン返り咲きして欲しかったんだけど、

調子が悪いようで2回戦で敗退。。(><)

Gomezこと山田勇樹(やんま~)は準々決勝で敗退。

さらに、「炎の皇帝」星野光正も準決勝敗退。 

なんだか応援している人が調子悪く続けて負けていってしまった・・・・

そして優勝は以外や以外(失礼)勝見翔でした。


今回のSuperDartsはなんとなく盛り上がりに欠けてたような気がしたけど、

あのプレッシャーに負けず自分のペースを崩さず堅実に投げてた勝見翔は凄いと思うなぁ。


そして、今日13日はPERFECT第2戦 広島大会。

知り合いのプロがスポット参戦で出るということでWeb中継を見たかったけど、

仕事だったため見られず・・・(TT)

家に帰って結果を見ると、相良 俊介が優勝。

えぐちょ、やんま~、星野は準決勝まで残れず・・・・

特にやんま~はSuperDartsからずいぶん引きずっているような気がする。。。



やんま~は、去年の年間チャンピョンになったので今年もぜひがんばって貰いたいです。

めっちゃ応援してます!!



ちなみにSUPERDARTSで、谷内との対戦時に集中しすぎて谷内の挨拶に気づかなかったときのやんま~は

なんとなくかわいかったですw

FC2 Blog Ranking
                             
コメントの投稿
非公開コメント

ダーツグッツ
RSSリンクの表示
ダーツリンク
