Darts!Lovers Oscar2その他試投してきました!
プロフィール

+コーク+

Author:+コーク+
現在フェニックスでBフラです。
Aフラ目指して日々練習中

フェニックス
ランキング

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking
                             

Oscar2その他試投してきました!

先日、福岡TitoShop/Dojoに行くことがあったので、

24日発売のOscar2(MIHOバレル)を始めいくつか投げてきました!


店に入って真っ先に探したバレルです。

投げてみた感想ですが、前モデルと比べ確かに長い!
そして、若干重くなりましたね。
重心も後ろ重心になり、今のMIHOのフォームに合わせていますねー。
長さ・重量・重心のバランスが絶妙!と感じました。
センター重心好みの自分でも素直に飛んでくれました。

かなり投げやすくグリップの感じがよかったですね。
セッティングは、ミディアムにスタンダードかなー?





Xシリーズ「HAGLER」です。

前々から気になっていてようやく試投できました。
投げてみると同じセンター重心のGomez2と同じ感触というのが第一印象でした。
ですが、重量が違う分また違う感じで飛んでいくということで非常に投げやすいのは間違いないです!











S4 Zeusです
今や人気絶頂で品薄なZeusを運良く投げることができました。

印象としてはグリップが非常に安定しているかなと。
カットもいい感じでひっかかり過ぎず気持よく飛んで行きますねー。

売れる理由わかりました(笑


















スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
                             
コメントの投稿
非公開コメント

ダーツグッツ
RSSリンクの表示
ダーツリンク
