Darts!Lovers 当たったよ!
プロフィール

+コーク+

Author:+コーク+
現在フェニックスでBフラです。
Aフラ目指して日々練習中

フェニックス
ランキング

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking
                             

当たったよ!

まさか当たるとは思わかった。 というか応募したことすらスッポリ忘れてましたが(笑


11月にダーツライブが5周年ということで誕生記念企画「BULL祭」が開催されていました。

11月1日から31日までの間に入れたBULLの数を競うというイベントで

入れたトータルBULL数に応じて色んなプレゼントがあり、今回100BULL達成のプレゼントが当たりました!

BULL

BULLと同じサイズのキーホルダーです♪

なんとなーく実際のBULLよりかはでかい感じがするけど(笑


メインはフェニックスであんまりダーツライブはやらなかったのに貰っちゃっていんだろーか。

なんて思ったけど、嬉しいもんは嬉しいです☆


嫁さんが狙っているけど、こればっかりは譲れません(笑
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
                             
コメントの投稿
非公開コメント

ダーツグッツ
RSSリンクの表示
ダーツリンク
