Darts!Lovers いーーやっほぉう!
プロフィール

+コーク+

Author:+コーク+
現在フェニックスでBフラです。
Aフラ目指して日々練習中

フェニックス
ランキング

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking
                             

いーーやっほぉう!

タイトルからテンションアゲアゲですが(笑


今日ダーツに行ってきまして、念願のBフライトへ上がることができました!!

Bフラ!


一時はスランプで、Bullに入らなくてテンション下がってましたが

ここ数日でなんとか調子を取り戻し、Bフラに上がれましたー。


だけど、クリケットに関しては調子が悪くなかなか狙いどおりに入らない・・・><

これから暫くはクリケットの練習だ~
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
                             
コメントの投稿
非公開コメント

ダーツグッツ
RSSリンクの表示
ダーツリンク
