Darts!Lovers 2010年03月
プロフィール

Author:+コーク+
現在フェニックスでBフラです。
Aフラ目指して日々練習中

フェニックス
ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog Ranking
                             

初ハウストーナメント!

昨日22日は、長崎県大村にあるダーツバー「モンキーターン」のハウストーナメントに出場してきました!




ダーツを始めて早8ヶ月。 初めてのハウストーナメント。

練習しているだけじゃうまくなれないと誘われて行ったんですが、

一人かつ完全アウェーのお店だったのでかなり緊張。。。


だけど、店長さん常連さんが優しくしてくれてかなーりアットホームな感じで安心しました。


今回はダブルス・シングルス両方にエントリー。

Hi&Lowなので、くじ引きでペア決めしたら、店長のにんにんさんとペア!!

この時点でかなり安心できました♪


ダブルスは最初は調子よくブルにも入っていたんだけど、クリケットが壊滅的・・・・

その後どんどん調子悪くなり、結局1勝3敗でロビン落ち。。。 にんにんさんごめんなさい。。。


続いてシングルスでも、1回戦負け。。。

つーか、初戦の相手が別のダーツバーの店長さん(Aフラ)。ハンデ貰っても勝てませんって。。。

今回はダブルイルミネーションだったので2戦目に賭けたんですが、

2戦目の相手も別のダーツバーの店員さん(Aフラ)。。。 つか、なんでこの人負けたんだ(T-T)

01で200、クリケットで6マークのハンデ貰ってもスト負け。


緊張のせいかいつものダーツが出来ていない感じ。

フォームも崩れていたのは分かっていたけど、なぜだかそれを矯正できずグダグダのペースになって

力を出し切れませんでした。


初めてトーナメントに出て色んな人と対戦できたし、自分の課題が見えてきたので良い経験になりました!


これからトーナメントにはボチボチ出てみます!

がんばんべー!

FC2 Blog Ranking
                    
スポンサーサイト
        
ダーツグッツ
RSSリンクの表示
ダーツリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。