Darts!Lovers バレル
プロフィール

+コーク+

Author:+コーク+
現在フェニックスでBフラです。
Aフラ目指して日々練習中

フェニックス
ランキング



FC2 Blog Ranking
                             

「GetSports」ジョンパートVS岡田 まゆみ 動画配信



VSジョン・パートマッチ第2弾配信されました。
今回は岡田まゆみプロ!

実は、恥ずかしながら岡田プロのことはよく存じ上げないので調べてみました。

岐阜出身のダーツプレイヤー。
実はDARTSLIVEの準ダーツクィーンなんですねー。
美人やしダーツうまいしずるいわぁ(笑)

そんな岡田まゆみプロが使っているバレルはこちら。

PUMA LEDENGS2




もしかしたらバレル変えているかも・・・・(汗

FC2 Blog Ranking
                    
        

Newバレル! Gomez2





ようやく届きました!
ダーツを始めてから3本目となるバレル「Gomez Type2」です!



ずーっと前から欲しくて購入のため貯金していたので
ようやく!!!って感じです。



さらに一緒にやんま~フライトも買っちゃって
完全にやんま~仕様になってます(笑)

まだ投げていないけど、すごい持ちやすい!
グリップ位置が固定できるのでセットアップの際に悩むことはなくなりそう。

早く投げてみたい!!!

FC2 Blog Ranking
                             

TRiNiDAD Xシリーズ PRYOR 7月上旬発売!


トリニダードエックス バレル7月上旬発売予定【TRiNiDAD Xシリーズ PRYOR】トリニダードエッ...

TRiNiDAD Xシリーズの新作が7月上旬に発売です!
今回は前重心のショートバレルらしいです。

Duranに近いけどちょっと長いのかな?
投げたらドスンといきそうな感じですねぇ。
いい具合にカットも入っていてグリップ感も良さそうだし
うまく力が伝わって軽く投げてもいい飛びしそうー

Xシリーズは、お手ごろな値段の割りになかなかいいとこを押さえているので
十分使えると思いますよー。

トリニダードエックス バレル7月上旬発売予定【TRiNiDAD Xシリーズ PRYOR】トリニダードエッ...

トリニダードエックス バレル7月上旬発売予定【TRiNiDAD Xシリーズ PRYOR】トリニダードエッ...

価格:6,800円(税込、送料別)



FC2 Blog Ranking
                             

バレル診断をやってみた

CORE DARTSより安食賢一、吉永雅敏、松本嵐、浴本昇吾、赤松大輔のバレルが発売になりましたね~。

Core Darts Japan Official Web Site

個人的にはJonny6気になります。
ARASHIもよさげ。・・・って結構ミーハーかもw


さて、ダーツ販売サイトによくある「バレル診断」なるものをやってみました。
各サイトでどんなセレクションになるか。
※出来るだけ同じように選択しています。

s-darts


JONNY TYPE4.5 フロントバランス

おお!早速Jonnyモデルw
こちらでも前重心がお勧めだそうな。

ダーツショップTiTOオンライン


TRiNiDAD Gomez Type2

やんま~モデルのGomez2でした
今、一番欲しいバレルですねー。 
こちらはセンター重心ですが、最近センターも使ってみたい気分。


比較といっても2サイトのみですが、
まずは自分の飛びなどを理解したうえで行うのが
ベストなバレルを選ぶポイントですねー。

本当は実際に触って試投して判断するのが一番ですが、
バレルに迷ってる時とかには参考になると思います。


つーことで、やっぱGomez2に決まりだなw 買いますw

FC2 Blog Ranking
                             

TRiNiDAD X発売日が決まったみたいですね

TiTOオンラインショップブログ「充実のダーツLIFE」で告知されていますが、

PERFECT 福岡大会で先行発売された「TRiNiDAD X」の一般発売日が決まったみたいです!

5月31日ですよ~


シュガーとクレイの2種類同時発売だそうで、お値段は6800円。

お手ごろな価格だし、カットも入っていて握りやすそうな感じですね。

すでに福岡で買われた方は、よければレビューお願いします!!


FC2 Blog Ranking
                             
ダーツグッツ
RSSリンクの表示
ダーツリンク
