Darts!Lovers S-Darts
プロフィール

+コーク+

Author:+コーク+
現在フェニックスでBフラです。
Aフラ目指して日々練習中

フェニックス
ランキング



FC2 Blog Ranking
                             

S-Darts「ダーツ雑談会~忙しいアナタへ~ 後編 」

ちょっと遅くなりましたが、S-Dartsさんにて「ダーツ雑談会~忙しいアナタへ~ 後編 」が公開されていました。

※前回はS-Dartsさんへのリンクを張り忘れていたので今回は忘れずに宣伝(w
ダーツショップ エスダーツ

前回に続き同じメンバーでの雑談会です。
今回もゆる~い(?)展開ですが、非常にタメになる内容です!

イップスになったときはお箸!w

携帯電話やお箸など身近なもので練習するというKTMさんの言葉はかなーーり説得力ありますねー。



ほかにも動画があるのでS-Dartsさんのサイトも覗いてみてください。

FC2 Blog Ranking
                    
        

S-Darts「ダーツ雑談会~忙しいアナタへ~前編」

S-Dartsさんにて「ダーツ雑談会~忙しいアナタへ~ 」の前編が公開されました~。

星野プロ、KTMさん、滝沢あさひプロ、中島聡子さんの4人の座談会です。

ダーツについて語りつつ、脱線気味な会話のゆるさが面白かったですよw

いくつかピックアップすると

・ボールペンや鉛筆を代用

・ストレッチ

・足腰強化

自分みたいなサラリーマンの野良プレイヤーからすると意外と役に立つものがあるんだなぁと思っちゃったり。

トッププレイヤー方々のゆる~い会話(失礼!)を楽しみつつ、どんな感じでやっていけば良いのか勉強になるかもw

あと、ちょろちょろ出てくる倉庫のLive映像が好きになりましたw


FC2 Blog Ranking
                             
ダーツグッツ
RSSリンクの表示
ダーツリンク
